2021/04/09 17:05

保証<オフィス(テレワーク商品を含む)家具に6か月保証>

Resne(リスネ)では、オフィス家具商品に関しては6か月の保証付きです。

メーカーが定める使用方法によって重大な不具合が発生した場合には、修理・交換または返品いずれかの対応をさせていただきます。(リユースのため再入荷できない商品の場合は、交換・修理ができない場合もあります。)

販売時にお知らせしている不具合の内容または、メーカーが定める方法以外でのご使用による不具合や破損に関してはご対応できません。

・オフィス家具(テレワーク家具を含む)以外の商品は、お届けした商品到着時の不良・破損品以外の交換・修理または返品等の対応以外の保証は付いておりません。

次のような場合には、保証の対象外になります。

・天災その他の災害時に発生した不具合や破損

・メーカーの定めた使用(通常の適切な使用)以外で発生した不具合や破損

・お客様の加工による不具合や破損

・お客様の故意や過失による不具合や破損

・定めた保証期間を過ぎている商品

※お問い合わせは、Contactお問い合わせフォームまたはメッセージよりお願い致します。


■返品

お届けした商品到着時の不良・破損品または誤納品以外の返品は、受付けておりません。

※お問い合わせは、Contactお問い合わせフォームまたはメッセージよりお願い致します。


 商品到着時の不良品・破損品の対応

お届けした商品到着時に不良・破損または誤納品があった場合には、無償で交換・修理または返品等の対応をさせていただきます。商品到着後7日以内にご連絡ください。(リユースのため再入荷できない商品の場合は、交換・修理ができない場合もあります。)その他の事由によるご返品は受付けておりません。

Resneで取り扱う商品はリユース(中古による再利用)品ですが、Resneが選んだまだまだお使いいただける商品です。多少の擦れや汚れ、へこみ、色落ちなどが生じている場合もございますが、リユース品であることをご理解いただき、ご購入をお願い致します。

※お問い合わせは、Contactお問い合わせフォームまたはメッセージよりお願い致します。